SSブログ
有名占い師の占い

ルンバ 530 評価はどうなの?.2 [評価、口コミ、レビューは?]


もう一方、評価・感想を紹介しますね。


多くの感想を確認したほうが、ルンバ530の特性が分かってくると思われますので(^^ゞ



「通販サイトより引用しております」

<<<<<口コミ、評価ここから>>>>>




☆おおぉ~


自動掃除機が欲しく、安い1万円などと検討していましたが、人工知能付き?

がいいという事でこちらを購入しました。使ってみて、ものすごく念入りに掃除をしてくれます。

そこ何回掃除するの・・・というくらい。でもそのせいか確実にごみがなくなっていきます。


椅子の下の間をぬって掃除をする動作、壁面をこまめに掃除をする動作。素晴らしいと思います。


音は多少しますが、普通の掃除機の音ぐらいで気にはなりません。まずは、スタンダードで充分と思いました。


後は、ルンバが掃除しやすい様に片づけるだけだな~。



その他いろいろ評価・口コミ・感想がありましたが、良い評価多く見受けられました。



ルンバ530をみてみる・・・・・・⇒ルンバ 530をチェック オマケもチェック





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。